H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 月別アーカイブ [ 2008年11月 ]

怪我をしない体づくり

実は、今右足の小指を骨折しており、全治3ヶ月と診断されています。

今年32歳となる年を考えると、怪我にも気をつけなければなりません。
こんな年なのに、柔道をしており、その練習中に負傷><;

サラリーマンとしては、自己管理が問われます。
体育会系出身の後輩からのアドバイスでは、
やっぱり重要なのは、柔軟!!

これに尽きるみたい。
足くじいて捻挫するのも足首が堅いから故のよう。。。

10代、20代じゃないんだから、柔軟、アップ、クールダウンが大切なようなので、
復帰してからは、体作り頑張ってみます。

あと菜食も良いようなので、食事にも気にかけてみます。

やっぱり元気じゃないとイカンね。

先週までは、この骨折に風邪、口内炎と最悪でしたが、
後者の2案件は完治したので、
あとは骨だけ!!

プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ