H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 月別アーカイブ [ 2008年11月 ]

YouTubeでおもしろいもの見つけました

スラムダンクなどのトレース問題をとりあげているようですが、
それにとどまらないとても面白い事例が紹介されています。

どうやって見つけたのか、それに驚くばかり!!


やっぱり海はいい

今日は朝から新幹線に乗って、浜松に向かい、
ゴルフをしてきました。

そうとう酔っ払っており(現在も)、電車を乗り過ごして
やっと家に着いたところです。

起きたときには携帯は床に転がっているし、
かばんは散乱しているしというひどい状態。

幸い折り返し電車もあるし、貴重品も盗まれていないようだし、
「ラッキー!」

でも、今日の朝の気持ちに戻るとするならば、
やっぱり、毎朝、海を見て一日がスタートするっていうのは
この上ない幸せですね。

↓毎朝電車から見える海をシャメしてみました
081122_0654~01
プロフィール

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ