H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 月別アーカイブ [ 2009年01月 ]


    --:-- | Top

ノー美容院 記録更新中

実は節約のために、美容院に行くのを控えているんです。

いつもなら5週に一度くらいのペースで行っていましたが、
2008年8月10日に行ってから、一度も行っていません。

つまり今度の10日を迎えたら、ナント5ヶ月間美容院に
行っていないことになります。
美容師さんたちには申し訳ないのですが、
何とか自分で髪を切って対応しています。

きっかけは、職場の上司が「もう何年も床屋にいってないぞ!」のひとこと。
その上司は、いつか床屋で思いもしない髪型にされ、
それ以来いつも自分で切っているとのこと。
見た目にはまったく気づかないほどです。
(というより自分で切っているとは思えないほど、とても爽やかな髪型です)

そこで、不況だし、節約ということで、
美容院に行かず、今では2週間に一度くらい自分で微調整を
繰り返しています。

私はお酒が大好きで、つきあいの宴会も多く、
地道な節約方法として、「禁煙」「ノー美容院」にトライしています。

明日は御用始め。
今日も洗面所で伸びた髪を整えてみました。
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
