H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 月別アーカイブ [ 2009年01月 ]

おいしい洋食屋 laki 

舞浜にある「laki」というお店に行ってみました。
http://laki-r.com/
前評判などなかったのですが、
何回かお店の前を通っていて、その存在は知っていました。

店主はサーファー系のオジサン。
お店の雰囲気もハワイナイズされたおしゃれなイデタチ。
ハンバーグやビーフシチューがオススメのようなので、
私はビーフシチューを食べてみました。
なかなかの濃厚さかつ、柔らかいお肉。

なんか何を頼んでもおいしそうなラインアップですが、
次は必ずハンバーグ食べてやルー!って感じ。
(となりのテーブルの人のやつがとってもおいしげでしたので・・・)

勝手にグルメランキング!!
浦安エリア編
1位 とんかつ 双葉 http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12007210/
2位 そば処 砂場 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/18995/
3位 ステーキハウス リブ/まえだ http://gourmet.yahoo.co.jp/0003990437/

このベスト3にはまだまだ及びませんが、「laki」に関しては今後の成長に期待です。
ちなにみお店の近くだと出前もやっているようです。
下は出前メニューの表紙。我が家は残念ながらエリア外でした。
090122_2247~01
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ