H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 発見 > 六本木アートナイト!


    --:-- | Top

六本木アートナイト!

新聞広告で「六本木アートナイト」を知った。

無題

六本木にさらなる進化をもたらすことを狙いとした
3/28~29までの1夜限りのお祭りが開催されるようです。

特に気になったのが、
東京シティービューです。

これは、六本木ヒルズの頂上で360度パノラマを楽しめるもの。
普段は夜25時までのところをこの日のみ朝6時まで開館しているとのこと。
つまり、日の出が見られるのか。。。

でも混雑しそうかな?

一度だけこのヒルズ頂上体験をしましたが、
東京タワーなんか比にならない開放感(風を体感できるし、頭上には何の障害物も
ありません)がたまらなく良いです。
高所恐怖症の私には、少し刺激的過ぎましたが、
ぜひお勧めです。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/102-256c8499
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
