H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お店・グルメ > 「いもり」のきなこプリン


    --:-- | Top

「いもり」のきなこプリン

食楽だったか、何かのグルメ雑誌で、泉岳寺にある
「いもり」のきなこプリンが紹介されていた。

090321_2344~01

前から食べたいなーと思っており、
とうとうゲットしました。
お台場に行く用事があり、その前に泉岳寺に立ち寄り、
きなこプリンを食べました。

以前夕方行ったら、売り切れだったことがあったので、
今日は、午後いちくらいにリベンジ。

きなこの味がする和風プリンで、
備え付けの黒蜜を垂らして食べます。

それが甘すぎず絶妙なハーモニーを奏ではじめます。
話題になるだけのことはあります。

1個300円で購入できるので、何かの会合なんかの
差し入れにはぴったり!
きっとみんなに喜ばれると思います。

公式サイト→http://imori.blog.ocn.ne.jp/
※宅配もやってるみたいですね。
 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/134-730e0b3e
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
