H-KのカンフルDaze(デイズ)

クサナギ君 事件

今週はクサナギ君の事件で日本は騒然としましたが、
お酒を飲んでよく失敗する(特に30歳超えくらいから)私にとっては、
自分のことのようにシンパシーを感じ、
なんだかとってもブルーになってました。

ある程度お酒を飲むと、ハッピーになり、
途中から記憶がなくなることが多いんです。
このことをアルコールブラックアウトと言うようです。

そこで、対策を!ということで、
職場の先輩からのおススメ商品「ヘパリーゼ」を購入することにしました。

今日は飲むぞー!という日、飲まされちゃそー!見たいな日に、
飲む前に2錠服用すると良いようです。

(参考)
ヘパリーゼ口コミサイト
http://www.cosme.net/product/review/product_id/317018

090429_1933~01

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/153-2eeeccac
プロフィール

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ