H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > 「星に名前を」ギフト!!


    --:-- | Top

「星に名前を」ギフト!!

朝日新聞を読んでいて初めて知りましたが、
星の命名権を販売しているサイトがあるんです。

こんな夢のような話が現実にあるんですね。
すでに日テレ「スッキリ!」やテレ朝「ぷっすま」などでも
紹介され、「SUKKIRI」星や「SOUL’d OUT」星なども存在します。

家族や恋人、仲間など、
29,800円払えば、まだ命名されていない星に好きな名前が
つけられます。

この「にーきゅっぱ」というところが何か胡散臭さも感じさせますが、
それでも「星に名前を」ギフトは夢があって良い!!

↓下記サイトをご覧ください。
ただし、夢を売っているのに、商売っ気が少々強いところがタマニキズです。
新しい画像

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/172-1084fdbc
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
