H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 発見 > 老いを感じた瞬間 その1

老いを感じた瞬間 その1

今年で32歳。来年は33歳になってしまう。
孔子の「30にして立ち、40にして迷わず・・・」というのもあります。

なんだかなぁ。
気持ちは若くありたい、でもそろそろしっかりせんと!など
いろいろ考えちゃいますが、
そんななかで、今日は、
「老いを感じた瞬間 その1」の紹介。

とってもくだらないのですが、
鼻毛の処理をしていたときのこと。
最近白髪が増えたなと思っていましたが、
とうとう、鼻毛にもその影響が。。。
一本白くて長い鼻毛を発見したんです。

去年の骨折でも老いを感じましたが、
少しずつおっさん化しています。
楽しまねばね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/173-82f94d44
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ