H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> その他 > やっぱりすいみんは大事!


    --:-- | Top

やっぱりすいみんは大事!

2日前、急性胃腸炎になった。
下痢が止まらず、高熱がでて。。。

夜は眠れなかったが、朝熱が下がったので、
死ぬ気で出社した。
診断は、ウイルス性の胃腸炎。
普段の暴飲暴食、不摂生がたたったか、
免疫力が低下していたのではという感じ。

この2日間は、睡眠をたっぷりとって、
食べ物も脂っこいものを避けた生活をしています。

やっぱり睡眠は大切!!
なんかいつもより集中力が上がっている感じがするし
(もちろん眠気がこないことも良い)、
周りの関係者の人たちにもピリピリすることなく、
穏やかに接することができたなぁと思う。

脂っこいものを食べないことも、
なんか気分がスッキリして何となく相乗効果を上げている気がします。

普段はB級グルメ大好き、お酒もたっぷり飲み、
睡眠もすこし削りぎみの生活です。
今年はこんな生活習慣にも変化をさせたいところです!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/202-5da7e8af
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
