H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お店・グルメ > 松阪牛丼 伊勢「寶来亭(ほうらいてい)」

スポンサーサイト

    --:-- | Top

松阪牛丼 伊勢「寶来亭(ほうらいてい)」

夏休みで伊勢・志摩の旅行に行った。
一番の目的は、賢島(かしこじま)のホテルでのんびりすること。

せっかくなので、伊勢神宮に行きました。
パワースポットの恩恵にあやかりたい、ということで
青空バックの写真を背景にパチリ。
早速携帯ディスプレイに設定しました。

天照大御神(あまてらすおおみかみ)
が祀られている内宮のお参りをしました。

(参考)
天照大御神は、イザナギの神から生まれた
太陽の神で、最も尊い神様とされ、皇室の御祖神でもあります。



その後、ガイド本でも有名な松阪牛(まつさかぎゅう)の
丼を出すお店「寳来亭(ほうらいてい)」で腹ごしらえ。
(駐車場からおかげ横丁に入ってすぐのお店です。)
おかげ横丁 マップ

「ステーキ丼(松阪肉)」2,800円を食べました。
なかなかおいしかったですー!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/238-fa9cc535
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
