H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お店・グルメ > おいしいうどん屋 「東銀座 太常」


    --:-- | Top

おいしいうどん屋 「東銀座 太常」

東銀座にある「太常(だいつね)」に行った。

昼ごろから夜21時までやっているお店で、
店内に製麺所がある本格うどんが食べれる。

コシがあるとってもおいしい麺に感動しました。
つゆはあっさり関西系な感じでした。
二日酔い時は是非いきたい感じです。

ちょっと調べてみました。

江戸時代から5代続いた青果卸業者の太常
の代表取締役川北晃右氏が東銀座の自社ビル1階にう
どん屋をプロデュース。

「安心して、つゆまで飲み干せるうどんを作りたい」
との思いでプロデュースしたそうです。
2010年2月に開業。

青果卸をやっていることからこだわり野菜が食べれる。
また、うどんも香川から取り寄せた小麦粉で製麺するという。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/288-14ad8d7e
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
