H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 発見 > シンブンテイメント!

シンブンテイメント!

読売新聞で実施されている「シンブンテイメント」をウォッチしています。

10月20日の新聞広告の日に、読売×電通×ground(高松 聡氏)の
共同企画が読売新聞朝刊に掲載された。

起用した4人のモデルそれぞれ全面広告で写真を掲載。
さらにその写真が47都道府県別に原稿が用意されているということがすごい。

オフィシャルページを見てみると、何でも4000枚の写真の中から、
47枚に絞ったようだ。また、同サイトではメイキング動画も観れる。

全国紙だからこそできる新しい試みであるとともに、
デジタル化による技術の進歩が47枚×4人=188枚の異なる紙面を
一気に掲載しちゃうっていう偉業を実現させたように思う!

そんな企画の要である写真集発行!
アマゾンで調べてみたら、モデルの一人のジェシカはすでに完売状態。

シンブンテイメント


シンブンテイメント!
なかなか良いすべり出しなのでは!今後もチェキラッチョ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/32-fa98e5d1
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ