H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> お店・グルメ > 緊急速報:あの麺屋永吉が引越し?


    --:-- | Top

緊急速報:あの麺屋永吉が引越し?

一番大好きなつけ麺屋といっても
過言ではない「麺屋永吉」が引っ越しするみたいです!!

こないだ食べに行ったら、
そんなお知らせが置いてありました。

ちなみに、「永吉」は浦安にある
おそらく、市内では一番行列ができるラーメン屋でしょう。

先日も、極寒のなか、
店の外で10人くらいの行列。
しかも、回転が悪いため、平気で30分は並びます。
それでもみんなそのおいしさから足を運んじゃうんですねー。

お店ではクラシックがながれるのに、
店主は矢沢永吉のファン。
日本一のラーメン屋を目指しているとのこと。

ここはホントにおすすめ。
ちなみに、3月くらいから葛西に引越しの模様。

麺屋永吉 紹介ページ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/340-352d4570
今日は仕事が休みだったため東陽町へ免許更新へ。 そのついでに、ネットに日本で一番おいしい店やら高評価の書き込みばかりの浦安の永吉に遠征。 開店が11:45分からで11:20分に到着。 前客3名で4番目。開店までに後客3名。 中に入ると狭い・・・席は5席+補助席1?... 2011.01.31 23:22
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
