H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 発見 > 涼宮ハルヒシリーズ

涼宮ハルヒシリーズ

こないだ忘年会ということで、
高校の友人で角川のやつと飲んだ。

記憶に残っているのが、アキバ系というイメージで
敬遠しがちな「涼宮ハルヒシリーズ」の話。

もちろん角川から発行されているので、
自社商品のまわしものと言ってしまったらそれまでなのだが、
本人から小説はかなりオモロイ!との一言。

(それにしても、角川という会社も涼宮ハルヒ、らきすた、けろけろ軍曹など、
 この不況下でも強いコンテンツが充実しているなと実感しました)

たくさん作品があるようで、ひとつくらい読んでみようかな
とも思っていますが、なんか恥ずかしい!

図書館とかにはさすがにないか!?

まあ、良い大人がおもしろいというので、
勉強のためにそんな文化にも触れても良いか、といった感じ。

いつになるか分かりませんが、読んだらアップしておきます。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/35-ca92f00b
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ