H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 発見 > いけてるジーンズはどれ?

いけてるジーンズはどれ?

大学4年ごろに購入したジーンズ(ドゥニーム)が
磨り減ってとうとう限界値に達している。

↓こんなにボロボロです(特に右写真)
ジーンズ2  ジーンズ1

この際、新しいジーンズを購入しよう!!

街ウォッチをしているとなんだかエビスが流行っている気もする。
家のそばのディーゼルなんかも気になるし。。。
ということでネットサーフィンしてみました。

その中で気になったのが以下の3ブランド!!

フルカウント(FULLCOUNT)
日本のブランドで、高級ドレスシャツなどに使用する最高級のジンバブエコットン
を使用しているのがアピールポイントのよう。
その穿き心地のくだりを読むと購入したくなってくる。
ただし、地元の仲間のひとりが穿いていた気がするので、残念ながら今回は却下。
(ホントは個人的にイチバン興味アリです)

トゥルー・レリジョン (TRUE RELIGION)
アメリカ発の個性的なラインアップ。
何かのブログでは今イチバンネット通販が盛んなジーンズと称されていた。

レッドペッパー(RED PEPPER)
韓国発!?ブランドと何かで読んだので少し気になっています。

サムライ
日本人の職人気質が注目されるブランド。特に海外で人気のよう。

こんな感じ。まだ気持ちが固まっていませんが、
トゥルー・レリジョンもしくはサムライか?というところ。

購入したらまた報告します。

今日はジーンズの話でした!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/37-db2e1280
コーデュロイコ~デュロイ momoboo TRUE RELIGION トゥルーレリジョン \\5900 トランポイン スタッフの部屋. 画像は暗いですが、鮮やかなパープルです。 ... 2008.12.21 19:33
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ