H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > その他 > 映画 :「ゴールデンスランバー」

映画 :「ゴールデンスランバー」

「ゴールデンスランバー」
2010年 日本 カンフル評価 4.0点(5点満点)
監督:中村義洋


原作は、伊坂幸太郎「ゴールデンスランバー」(新潮社刊)。
08年本屋大賞受賞。

原作を読んでいて、それはもうかなり感動していたので、
映画もよかった。
キャスティングもばっちり。
やはり堺正人はいい味出してます。

ケネディ暗殺事件のオズワルドをモチーフにしている
ともいえる作品。
原作と比べるのもナンセンスだが、
やっぱり本の方が深みがあって良い。

なかなかのエンタテインメントでした。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/370-9bc42ddf
びっくりした?いや~びっくりした!まさか「痴漢は死ね」という書初めと「ダンナさん、キャバ嬢と浮気してましたよ」という告げ口に泣かされるとは思いもしませんでした。や ... 2011.10.29 18:27
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ