H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > お店・グルメ > 久々に感動つけ麺 銀座の「いし井」

久々に感動つけ麺 銀座の「いし井」

ふと銀座で歩いていたら発見したお店。

それは「つけ麺 いし井」。

調べてみると「つけ麺 つじ田」で修行した
店主が独立してオープンしたお店だとか。
2010年12月20日の開店なので、まだ1年たってないのね。

店内はスッキリしていて、とてもおちついた雰囲気。
頼んだつけ麺(中華せいろ)をマニュアルどおりに食べてみる。

・そのまま食べる
・ゆずを麺にかけて食べる
・黒こしょうをかけて食べる

そもそも味が格別な上に、
さらにその味の変化を楽しめる。

すばらしい!!つけ麺でした。

とはいえ、個人的ランキングではそれでもまだ3位くらい。
一番はやっぱり「栄吉」です。

銀座 いし井(食べログ)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/516-c119fa57
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ