H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > お店・グルメ > 行ってきました!ふるさと祭り東京!!

行ってきました!ふるさと祭り東京!!

東京ドームの「ふるさと祭り」に行ってきました。

DSC02592.jpg

日本全国のご当地グルメが出し集合するビッグイベントで、
大変な混雑でした。
不況を感じさせないほどの大盛況!!

ドームに入って最初に目を引いたのが、
写真の青森たちねぷた!!
見たことないくらいの大きさでした。

その後は、2時間くらい食べ歩きを続けました。
鯛めし、おこわ、ころっけ、いくら丼などなど。

極めつけは、東京スンドゥブという韓国料理のブース!!
青山店など数店舗の展開をしている韓国料理を
提供するお店で、通常900円の豚スンドゥブが
タイムセールで300円となっていました。
おまけに、次回の半額券ももらえる始末。
090113_0746~01

かなり食べて太ったかもしれません。
今週はダイエット週間とします。

これはおそらく大成功のイベントとなったのでは!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/66-a23015e5
プロフィール

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ