H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 発見 > 秘境温泉!!


    --:-- | Top

秘境温泉!!

年末に地元の忘年会をしていて、
仲間の一人が「今年は秘境温泉に行ってみない?」
という話していた。

私が知っている秘境温泉といえば、
青森 不老不死温泉
長野 仙人温泉、くらいなもの。

不老不死温泉は秘境というより、日本海の岩場に浮かぶ
黄金色の温泉。→http://www.furofushi.com/links/spa.html
長野千人温泉は、洞窟のなかにある珍しい温泉で、
秘境ということばはふさわしくない。→http://www.hikyou.jp/nagano/seni/seni.htm
ただどちらも一度は両親が生きているうちに
連れて行ってみたい温泉。
どちらも、なかなかの料金設定、予約も一年後まで取れないといった
人気温泉宿です。

そんななか、ネットサーフィンしていたらこんなの見つけました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/newpage203.html
草津にある滝下温泉とよばれる、これぞキングオブ秘境温泉。
上記サイトの執筆者も危険が伴うためオススメはしない、とのコメント。

今年の目標の一つはここに行くことかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/78-83c6fe96
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
