H-KのカンフルDaze(デイズ)

H-KのカンフルDaze(デイズ) > 発見 > 箱根駅伝応援サイト 発見

箱根駅伝応援サイト 発見

現在三浦しをんの「風が強く吹いている」を読んでいます。
http://www.shinchosha.co.jp/book/454104/

無名大学の陸上部メンバーが奮起して、
箱根駅伝を目指す分かりやすい展開ですが、
その描写からは、何ともいえない親近感がかもし出されており、
読んでいる自分がハラハラしたり、涙を流して喜んだりしちゃうような
楽しいないようです。

そんなこともあって、
今年の箱根駅伝はしっかり応援しようと張り切って
ネットサーフィンしていたら、
箱根駅伝応援サイト「箱根応援ロード」というものに出会いました。
箱根応援ロード 
大学別の応援メッセージを投稿し、
しばらくたつと自分のアバターが出現します。
今後著名人メッセージや動画もアップされるようで、楽しみです。

しばらくウォッチしてみまーす!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kamfer.blog49.fc2.com/tb.php/9-703086ed
プロフィール

H-K

Author:H-K

最新記事
フリースペース
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
月別アーカイブ